2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

radioがUPされる時間が刻一刻と迫ってくる・・・

こんばんは山田です。
先日ブログで紹介しましたが僕らradioを録りました。

そのradioがなんと、あと1時間後の日曜深夜24時にUPされてしまいます。
勢いで収録したradioが今後どのような波紋を生み出すのか・・・
それは誰にもわかりません。

なのでとりあえずみんあ聞いてみてね。
でもあんまり本気で聞かないでね。あまり本気で聞かれたら恥ずかしくて死にます。

深夜テンションのradioなので、みなさんも深夜に聞きましょう!
それではまたノ
2010..17 ライブ情報 comment1 trackback0

残骸

ストリートライブ→ラジオ収録→ニコニコ生放送→麻雀 
これらを全部終えてみなさん帰りました。
戦いは終わった^p^

IMG_1348.jpg


麻雀台にすべく急遽炬燵にかけられたタオルケットが部屋と調和せず哀愁を放っているね。
まるでアクト通りで文字通り異彩を放つ某家電量販店のよう。

とはいえ極力きれいに使うように気をつけていたみたいで先輩うれしいです。
気遣いのできる後輩だね。
おつかれさまでした。
2010..16 かずま comment1 trackback0

麻雀しているよ

IMG_1344.jpg

麻雀中だよ

funnyBoneの間に流れる緊迫感
読み合いと疑いと密約と
な、あいつ、鳴きおった!

ざわ・・・ざわ・・・
2010..16 かずま comment0 trackback0

ニコニコ生放送をしました!

ニコニコ生放送をご存知ですか?
Webカメラとマイクがあれば、だれでも、世界中に独自の生放送が配信できるシステムです。

ラジオの収録語、funnyBoneメンバーでこのニコニコ生放送を行ってきました!!
IMG_1336.jpg

なんの宣伝もなく始めたにもかかわらず32名の来場者、コメントを57もいただきました!
ありがとうございます!!!

楽しい時間は終わった。。。
これからはfunnyBoneの意地のぶつかり合い、
恐ろしい時間、そう、麻雀大会がはじまるのであった
つづく
2010..16 かずま comment0 trackback0

ラジオ収録中☆

新年会、煮詰まってきたfunnyBoneです!
お酒もうまい具合にすすんできて皆真っ赤(笑)
ラジオの収録、順調に進んでいますよ!!!

収録されたラジオは後日、ご紹介しますね!!
ではまた!!
DSCF1336.jpg

2010..16 かずま comment0 trackback0

プロフィール

funnyBone

Author:funnyBone
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
