2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ストリートライブしてきたよ

マウスドラムス担当のかずまです
12月も10日になっちゃっていよいよクリスマスが間近ですね!
クリスマスといえば・・・そう!!

恋人!!!!!!

まあこんな凡人の一般論はアイロンかけて送り返してやりたいのですがね。
聖なる夜は、一軒でも多くピザを配って、
一人でも多くの幸せな顔を見る。それでいいじゃないか!!
(どうでもいいけどおれはピザ屋でバイトしているよ)
(みんなクリスマスはたくさん注文してね)

一方で恋の悩み多き若者の気持ちもまったくわからんでもないわけですよ。
これもどうでもいい情報なのですが、funnyBoneメンバーはというと、
大半が一緒に過ごす恋人もいないっつう、うすら寂しい状態なのですね。

funnyBoneのここ空いてますよ(^ω^)
まさきのここあいてますよ


と、いうことで今日は街ゆく美しい女性の心をゲットするため、
最寄り駅でストリートライブしてきました!

肝心なのは動機よりも中身だ!

と完全に開き直ってしまった今日のfunnyBoneは強かったのであった


ちなみに今日のセトリは以下
 ・ LOVE PHANTOM(B'z)
 ・ 新曲(  )
 ・ 永遠をあずけてくれ(DEEN)
 ・ 星屑の街(ゴスペラーズ)
 ・ 真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)


前回と同様、何人か足を止めて聴いてくださったうえ、
さらに今回は声をかけてくれた女性もいました。
「また機会があれば聴かせてください」とのことです。
本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますのでぜひまた聴いてください(^^)

すでに最初の動機など忘れ上手くなることだけを考えるfunnyBoneであった

メンバーのみんなおつかれ!
来週もガンガン歌うぜ!
DSCF1023.jpg

つづく

2009..10 かずま comment2 trackback0

comment

まさき
なんか、ぼくだけ寂しい奴みたいじゃないっすかー ;-; w
2009.12.10 15:15
けんすけ
俺のここもあいてます!!!!!
2009.12.10 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://funnnybooone.blog112.fc2.com/tb.php/6-54b4e1b2

プロフィール

funnyBone

Author:funnyBone
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
