2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

AROE!?



もう12月も暮れになりました。


師走とはよく言ったもんで
あっという間に1月、新年を迎えようとしています。



最近では寒さのせいか
バイクの調子がおかしいです。




エンジンを えい! っと押しては消え 押しては消え



えい!

キュルルル・・・・




えぇい!

キュルルル。。。




しゃぁ、ええぃぃえぃ!!


キュル、、、



・・・・



(もういいわ、次もどうせ点かんよ
いや、点いたら最高だよ
盛り上がるよ
でも無理なもんわ無理だわな
まぁ一応ダメ元だけどラストね、次ラスト)



えい


キュルル。。。プスン。。




まぁ、点かんわな

バイクになんちゅー振りをしてるだ、俺は。





あぁ~もう無理かなって思って片づけて、しまい終わって
最後に何気なく一押し。


んっ。

キュルルル、ドゥッドゥッドゥッ!!ブーン!!



つ、ついた!?


とんでもない KY野郎ですね




しょんないから
また出して本屋へ



お目当ての雑誌を手に取り立ち読みすること30分。


店内のBGMが次の曲に変わりました。


たー、たったったたったったーー。。

たー、たったったたったったーー。。


おぉぉ!?

に、にくい選曲だぜ、IKEYA!!



顔が自然とニヤけるわけです。
たぶん、店内で浮いてました。



上の「た」の羅列から何の曲を表してるか、わかるかなー?



AROEさんがカバーしているTOTOのAfricaですよー



結構、古い曲だからホントにびっくりしました。



こんな所でAROEさんの影が見れるなんて思わなかったなー


たぶん
この先、何年経っても

誰かがアカペラカバーした曲を

耳にしたら

今日みたいにニヤついちゃうんだろーなー 笑




音楽っていいな、って改めて思う一日でした^_^
2009..29 まさき comment0 trackback0

プロフィール

funnyBone

Author:funnyBone
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
