2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

コーラのつまみにブログでも・・

こんばんは、この前初日記をかいたらまさきにかぶせられて初日記がつぶされてしまった山田です。

作曲とソーセージをつまみにコーラ飲みながらブログ更新です。
ここでコーラじゃなく酒といいたいところなんですが、私はまだ酒のおいしさがわからない子供なので、
コーラを飲みます。コーラはとてもおいしいです。ゲップでそうです。

さてタイトルにも書きましたが宣伝でもしようかなと思います。
今企画中のイベントなんですが、その名も
「ごすりーどpresents
アカペラエンターテイメント
です。
僕らのほかに
Baroon6、ROSYという浜松を代表するアカペラバンドと一緒に企画しています。

そして先日その企画会議がありました。
やはりイベント企画というのは面白いですね。やりたいことがいろいろ見えてくる。
皆さん是非、3月20日はあけておいてください。

近いうちに詳細もUPすると思います。



このイベントもそうですが来年のfunnyBoneは一味違った活動を展開していきます。
こんなことや・・・
そんなことや・・・
あんなことまで・・・

そんないろんなことについてもブログにUPするかもしれないので、
みなさんブログのチェックHPのチェックは欠かせませんね
みんなでカウンター回しまくろうぜ!!
スポンサーサイト
2009..20 ハクション comment1 trackback0

3回目のストリートを終えて

こんばんは
そして初めまして、バンマスの山田です。

初めてブログに記事を投稿します。

先日12月18日(水)に浜松駅でストリートライブを行い、僕らにとって3度目のストリートライブをしてきました。
三日坊主といわれないよう、4回目、5回目と成功させていきたいですね。


さて、昨日のストリートライブでは前回、前々回とくらべてより多くの人に止まってもらえるようになったと思います。
それは看板効果だったりビラ効果だったり、秘密テクニックだったり、いろんな要因があると思うのですが、
ただ外で叫んでいる、僕らの歌に対して、これだけ多くの人が興味を持ってくれたということに純粋に感動しました。


いろんな目的があってストリートを始めたのですが、今になってみるともうストリートライブ自体が目的になってきつつあります。こんな楽しいことはないですね。


昨日はあんなさむいなか
立ち止まって見てくれた方
ビラを受け取ってくれた方
話しかけてくださった方
拍手をしてくださった方
そして、コーヒーをくれた方


みなさん本当にありがとうございます。これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
2009..18 ハクション comment1 trackback0

プロフィール

funnyBone

Author:funnyBone
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。