2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おひさしぶりです

どうも、まさきです



引越てから1カ月が過ぎようとしていますね~

新居はネットが繋がらないということで
今日は久しぶりに自宅からの更新です!



自宅はいいですね!

炊かなくても白米が出てくる喜び!


半端ないっす!!笑



さてさて最近、大忙しのfunnyBoneですが
何があるのかみなさん御存じでしょうか??



そう!
来る3月20日に「アカペラエンターテイメント4」が開催されるわけです!!

いったい何回目の告知でしょうか。。。


耳にタコができるくらい何度でもいいますよ!!



3月20日は文芸大に集合です!!
2010..09 まさき comment1 trackback0

ラジオ出演&ストリートライブするぜ


イケメン共とライブまであと19日の図
あと19日


本日3月2日の19時30分よりFMハローさんの番組に出演いたします!
お時間のある方、ぜひお聴きください><

その後天気がよければ浜松駅周辺でストリートライブをします。
久しぶりなので緊張しますが楽しくやります!
2010..02 かずま comment0 trackback0

近況報告だよ

静岡県立大学で歌ってきました

新しいカメラで撮ったやつ
けんだい2


今回はcyas!moさんが主催する「プレッ卒業式2010★」に出演!


歌っている様子だよ
けんだい



反省点ばかりできりがないですが改善するチャンスはまだある!


卒業証書をいただいたり卒業式定番の曲を合唱したり
いろんなコンテンツを企画してくださって、卒業生としてはもう、
いよいよ卒業かと思ってね、涙がね、出るわけですよ。
準備してくださった方々、聞いてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!


そしてfunnyBoneの次の舞台はなんと!ラジオ!
そうラジオ出演が決定しました!!!公共の電波です!!

この詳細については次回おしらせします!
2010..25 かずま comment0 trackback0

funnyBone動画進出!

ストリートライブ、ラジオ、生放送と各方面に進出してきたfunnyBoneが!いよいよ!
動画進出です!わーわー
50秒弱なのでまずは見たってください(´∀`)



「ごすり→どpresents アカペラエンターテイメント4」
日時 : 3月20日(土)14:00~(13:00開場)
場所 : 静岡文化芸術大学 講堂
入場 : 無料
HP : http://goslied09.web.fc2.com/
ご予約等の必要はありません。
(駐車場の用意をしておりません。公共交通機関のご利用をお願いします。)


アカペラに興味のある方もそうでない方も、ぜひお越しください♪
Windowsムービーメーカーを使い2時間で作ったぜ(`・ω・´)

もっとこう、メッセージ性と芸術性にあふれたものを作りたいのですが、
それはまたの機会だ!
2010..04 かずま comment0 trackback0

熱い練習



昨日はあったかかったですね^^
少し前まで浜松を覆っていた寒波が嘘のように暖かい日でした


最近
aal-liedではグループの数が充実してきたため
場所取りが激化しています。。。


つい先日も寒さに震えながら外でハモハモしてました



いやいや、、
どうせ外でやるなら人がいるとこっしょ!



今年もやります、ストリートライブ!!


ちなみにこれで第六回目かな



ぜひ時間に都合の良い方はいらっしゃってくださいまし!

****
水曜
夜9時
駅前にて
****
2010..20 まさき comment0 trackback0

プロフィール

funnyBone

Author:funnyBone
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
